無敵の石川敬士 | プロレスいいぜ

プロレスいいぜ

ブログの説明を入力します。

みんなのヒーロー・・・たかし

敬士がシベリアで四股踏んで、大穴を開けた
さすが世界の敬士だな

伝説のスーパースター

おちょぼ口がりりしいぜ~
先日、電車の中で敬士が“マーフィーの法則”を読んで大笑いしてたよ。さすが時代の最先端を行く漢だ~

タイツのセンスがいいぜ~たかし。。。赤、青、紫
着こなすよな~流石、ファッションリーダーだ。

日本の良心である敬士が出ていった全日・・

マグロのない寿司屋みたいだぜ

AKBの総選挙、今年も敬士がブッチギリのトップなんだろなぁ

馬場にスポニチ買ってこいと言われてたのに
スポンジを買ってきて大目玉をくらった男
その男の名は石川敬士。

男前すぎるぞ