はあ(−_−;) 
二回の裏の攻撃が全てわよね
ピッチャー高卒三年目の桜井
和真パーラの連打でノーアウト二、三塁から
モタモタから三 
まあ一休み
ナカジ(; ̄ェ ̄)ホームランはここで打って欲しいんだよなあ?
慎吾
ダイナマイトは🧨不発弾わよね(−_−;)

先発優貴はベイスターズの新助っ人オースティンに二発献上
映像は見てないからアレだけど
ミヤちゃんはデータが取れたからシーズン入ったら料理をさせてもらう(震え声)とか言っていたが??

あと二年の不良債権バートレットはチャンスで走る(滑る)見事に(転ぶ)キン肉マンか!ってくらい知ってた643でノーアウト一、二塁を潰す
まさに台湾の元背番号7やね(´;ω;`)しかし若いので超えそうなのはなかなか
ポスト安倍に安倍総理の代わりになる人が居ないのとはまた違う次元で人材が居ない

あとの攻撃も淡白すぎ

良かったのは高卒育成ちょっと二年目沼田
一回をピシャリ
このまま結果出していけばおそらく開幕前に支配下かな?昨年の坂本 工宜の如く絶頂からの転落もあり得るので
最後まで気を抜かないように

あと中川
よしとしよう 昨年夏場故障(肘?)で一軍帯同しつつ三週間か投げなかったが
結果幸いしたかな?
今年も八回は頼むよ?
#showthespirits和と動VIVAジャイアンツ愛2020
#陽岱鋼
#沼田翔平
#中川皓太




はあ(−_−;) 
二回の裏の攻撃が全てわよね
ピッチャー高卒三年目の桜井
和真パーラの連打でノーアウト二、三塁から
モタモタから三 
まあ一休み
ナカジ(; ̄ェ ̄)ホームランはここで打って欲しいんだよなあ?
慎吾
ダイナマイトは🧨不発弾わよね(−_−;)

先発優貴はベイスターズの新助っ人オースティンに二発献上
映像は見てないからアレだけど
ミヤちゃんはデータが取れたからシーズン入ったら料理をさせてもらう(震え声)とか言っていたが??

あと二年の不良債権バートレットはチャンスで走る(滑る)見事に(転ぶ)キン肉マンか!ってくらい知ってた643でノーアウト一、二塁を潰す
まさに台湾の元背番号7やね(´;ω;`)しかし若いので超えそうなのはなかなか
ポスト安倍に安倍総理の代わりになる人が居ないのとはまた違う次元で人材が居ない

あとの攻撃も淡白すぎ

良かったのは高卒育成ちょっと二年目沼田
一回をピシャリ
このまま結果出していけばおそらく開幕前に支配下かな?昨年の坂本 工宜の如く絶頂からの転落もあり得るので
最後まで気を抜かないように

あと中川
よしとしよう 昨年夏場故障(肘?)で一軍帯同しつつ三週間か投げなかったが
結果幸いしたかな?
今年も八回は頼むよ?
#showthespirits和と動VIVAジャイアンツ愛2020
#陽岱鋼
#沼田翔平
#中川皓太