#CATCHTHEGLORY新時代熱狂しろ吼えろライオンズ2019


対オリックスバファローズ13回戦

L5×-BU4(11回サヨナラ勝ち)

勝ち平井3勝1敗

HR金子侑司2号スリーラン

中村剛也15号サヨナラソロ


火曜日に続き現地

フェスティバル初日

昨年はやや不調の雄星がカモにしてるはずの楽天相手にサンドバッグにされてぼろ負けのワースト試合現地(−_−;)

今年はどうかと思ったが

細かいとこはまた書き足す予定


書いた通り

土壇場ディクソンから放ったネコの起死回生の同点スリーラン!

その前の高卒2年めプロ初登板の平良海馬の投げっぷりのいいピッチング!!! そして何より

増井寿司の大将が登板したときにこの男

おかわり中村剛也のサヨナラホームラン!かつ通算400号

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ちょいと帰り遅くなったが

意を決して最後までいて良かったわ( ;∀;)いやマジで

正直七回で点入らなきゃ帰ろうかと思ってた

帰ったら痛恨の極みだった

だからヽ(´▽`)/

平良にネコサイコー!!!

おかわり中村剛也!!!

控えに行ってサイコー最善の魔王だわ!!!いやマジで

FAで出て行かず本当にありがとう!

素晴らしいホームランを目の前でみせてくれて本当に本当にありがとう!!!

#中村剛也通算400号はサヨナラホームラン

#起死回生のスリーラン金子侑司

#プロ初登板快刀乱麻平良海馬