#showthespirits和と動VIVAジャイアンツ愛2019

対広島東洋カープ12回戦
G6-C7四勝7敗1分け
負けマシソン1勝1敗1セーブ
HR岡本17号ソロ
坂本勇人29号ソロ

はあ(−_−;)
細かいことはいいわ
エースが途中からじわじわ点取られあげくマシソンが3失点

向こうのヘナチョコ中継ぎからはろくに点取れず流れを向こうにやってしまうとか

そもそも大瀬良
KOしたが
残塁が3回で7つとか
またスタンドの仕業みたいなイヤーな予感しかなかった

救いは和真が明らかに復調してきてること
デラロサがリード場面で仕事したこと
田口が七試合連続登板もそれ以上は点をやらなかったこと

試合トータルでは
ジオウがハッピーエンド迎えるエンドロールだす直前にワケワカメにオーマジオウになった破滅エンドみたいな

エヴァのアスカ的な意味で気持ち悪い!!!

明日以降
変なことにならにゃいんだが?

#また行方不明のエース菅野智之
#マシソンおまえもか!
#明らかに復調の兆し岡本和真
#絶対にスタンドの仕業だ!!!