#埼玉西武ライオンズ

#千葉ロッテマリーンズ

#CATCHTHEGLORY新時代熱狂しろ吼えろライオンズ2019


対千葉ロッテマリーンズ17回戦

L4-M3

9勝7敗1分

勝ち本田5勝4敗


ケイスケホンダ二回表いきなりノーマンピーンチ!!!((((;゚Д゚)))))))

もおだめだおしまいだあ!!!

しかし藤岡ピーゴロ

次の田村はやはりピーゴロゲッツーで点入らず(; ̄ェ ̄)

まさか

あえてねみなさんに楽しんでもらうためにやりました

とかではなかろうなあ?

いくらこれから暑くなるメットライフとは言え

そういうのいいから!!!

さてそのあとは今年は夏も妖精の荻野に一発を浴びたが

7回1失点

かつ四死球は2つと危なげない

球速はパッとみあまり変わらないようだが技術面もメンタル面もどちらも成長してる

自信つけてきたかな

次回はと思ってたら楽天に相性悪いゆえか多和田を上げる関係か一度抹消

まあしかし多和田の穴埋めとは言わないまでもよく出てきてくれた


心配なんわ平井

前の試合に続きこの日は2失点

そんなに回の途中ランナーだして回跨ぎしないと調子出ないのだろうか?( ´;゚;∀;゚;)

まあマジレスなら投げさせすぎかな


さて

19日からはライオンズフェスティバル2019

現地で令王ユニ貰って打線爆発で平井プロが疲れを癒せる試合期待したい