ふう

今頃ソフトバンク三連戦振り返り

ほんと一言だけ

対福岡ソフトバンクホークス12回戦

L7-H8×延長12回

5勝7敗

負け佐野2敗

HR山川28号ソロ

森8号ツーラン


先発高橋光成が連続炎上(; ̄ェ ̄)

なおオールスター二戦でも爆発する模様

ビハインドでかつてのレオキラー中継ぎ登板の武田を打線の奮起で引き摺り下ろす

9回は森の勝ち越しツーランで勝負ありと思いきや増田がセーブチャンス2回目のしくじりで上林に同点ソロ被弾

(−_−;)

まあ仕方ない

キツイのは12まできて最後は佐野がサヨナラ負け

そもそも鬼門東京ドームじゃ勝てるはずないよなハハハ ┐(=ω=;)┌ 対福岡ソフトバンクホークス13回戦

L2-H3

5勝8敗

負け十亀三勝4敗

十亀さあ?(; ̄ェ ̄)取った直後に3倍返しするなよな?

どうせもうFA先に心がいってるんだろうね

止めないしバイバイだわよ

しかし高橋礼

打ち切れないなあ?

作戦関係ちゃんとしてるのかよ?

橋上さんの後継いるはずだったはず?


対福岡ソフトバンクホークス14回戦

L7-H3

6勝8敗

勝ちニール4勝1敗

HR岡田1号ソロ

木村4号ソロ

山川29号ツーラン

中村17号ソロ

和田相手に4回まで抑えられてあー3タテかあと観念したが

なんかいきなり脚を気にし出したせいか岡田の1号ホームラン皮切りに一気に4得点

ニールはランナー抱えながらも凌いで復帰して三連勝

ツーシームでゴロ打たす危なげない内容

あと3つも勝てれば間違いなく残留だろうね

なお

残りのダメ助っ人ども

しかしこれで5連続カード負け越し

まさかとは思うが16年の15カード連続負け越しの再来が頭をよぎる

(; ̄ェ ̄)

#埼玉西武ライオンズ

#福岡ソフトバンクホークス

#5カード連続負け越し

#CATCHTHEGLORY新時代熱狂しろ吼えろライオンズ2019