対東北楽天ゴールデンイーグルス5回戦
L7×-E6  11回サヨナラ勝ち
1勝4敗
勝ち増田2勝4セーブ
HR森5号ソロ
メヒア2号ツーラン

まず先発多和田!!!
一二回は神かと思いきや後はずっと偽三郎が投げていた
ランナー一人出すとすぐコントロール乱れ見透かされランナーたまりおきに行くボールを痛打される!!その繰り返し!!

取ったら取られてあわやゲームぶち壊しとかねーわ!!
下で松本航が七回無失点とかだから 
内海も合わせて戻ってきたら
いや
その前に一度下でミニキャンプ張らせていいレベル
代わりがいねえんだよ!で済ましていい問題ではない
多和田高橋光成でまだ2勝で六敗??今井が一人で3勝
本田が何だかんだ2勝
クローザー増田も2勝
中6日7日きちんともらっていながら恥ずかしくないんか!?💢💢💢💢
はあ(−_−;)やはり沖縄の選手は大成しないのかな

打線は先発美馬を打ち崩すもリリーフした平井やマーティンも失点重ね4-6で突き放されてついに対転落5連敗かと諦めかけたその時!!クローザー松井から代打メヒアが起死回生の同点ツーランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! である

十回十一回はまたまた回またぎの増田が満塁のピンチ乗り切り
最後はツーアウトランナー二塁からネコのサヨナラタイムリーヽ(´▽`)/
ワシは信じとった!!!(テノヒラクルクルクルクル)
いや
映像では見ていないのだがホームインしたおかわりの帰塁のタイミングが微妙らしかったが
アホの平石がリクエスト使い切っていてそのままおしまいwww
胸のすくとは到底いいがたいがようやく憎っくき対転落初勝利である
スコアは8-7でも  12-11でもいい!!明日明後日も勝つ!!勝つ!!かあーつ!!

#埼玉西武ライオンズ
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#多和田偽三郎
#増田達至
#金子侑司その手で掴んだサヨナラ打!
#CATCHTHEGLORY新時代熱狂しろ吼えろライオンズ2019