(+_+)暑い暇溶けそぅ夏休みこんなにいらないでも学校わ行きたくないてっチャンわ夜しか誘ってこないしみきわ旅行だし(-_-)夏休みより冬休みのほうが好きでも夏にわ自分の誕生日があるし祭や花火もあるから好き冬わ寒いけど雪が綺麗だから好き春わ嫌い仲のいい友達と別れたり好きな人と別々になったり………….でも出会いがあるそれでも春わ嫌い.
(´Д`)愛犬のプッチちゃんが年のせいかうまく走れなくなっただからいつもよリ一緒にいる時間を増やしてなるべく1人にさせないようにしてるけど犬の気持ちがはっきリ分からないとやっぱ辛いこんな時ど-したらいいのかわかんない