2011年J2開幕戦、行ってきましたビックリマーク
今日は雨の中観戦。

本城に到着して、門司港ホテルのカレーパンを買ってスタジアム内へニコニコ
カレーパン、美味しかったですドキドキ
美味しかったので、帰りにも買いましたにひひ


開幕戦なので、選手からサインボールの投げ入れがあったにも関わらず、S席には一つも投げ入れられずシラー
年パス買ったのに、そりゃないよーと思った瞬間でしたねDASH!



結果は負けてしまったけど、次に繋げて欲しいなと思いましたビックリマーク


雨に濡れて、超寒かったですダウン



あっビックリマーク
新燃岳の義援金を集めていた宮川くんとおしゃべり出来ましたニコニコ