雨ゃだぁぁぁ(ノω・、)さゃか☆ | nWk24オフィシャルガールズブログ~反逆の女の園へようこそ~

雨ゃだぁぁぁ(ノω・、)さゃか☆





こんにちは♪♪♪





さやかだょーん(´∀`)Heartmizu





昨日からめっちゃ雨すごかったですねぇぇぇ(´・ω・`)








昨日は長崎市まで運転して今日は大分まで行ってます♪








雨の日の運転は怖いですぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










昨日はケイズプラザ大橋店サンのイベントでまゆたんと一緒に







応援に駆けつけました★☆★










まゆたんとは高校からのお友達で実は2人とも高校の時から







イベントコンパニオンとかキャンペーンガールとかに憧れていたんだぁぁぁ(´∀`)








一緒にお仕事ができて楽しかったですぅぅぅドキドキ









昨日写真をいぃっぱい撮ったから貼り付けちゃぃますねん♪♪♪







nWk24オフィシャルガールズブログ~反逆の女の園へようこそ~







nWk24オフィシャルガールズブログ~反逆の女の園へようこそ~





nWk24オフィシャルガールズブログ~反逆の女の園へようこそ~





nWk24オフィシャルガールズブログ~反逆の女の園へようこそ~



nWk24オフィシャルガールズブログ~反逆の女の園へようこそ~




昨日はさやかの気まぐれコーナーも作ってもらって、




メッチャ盛り上がってましたぁぁぁ♪♪♪






ケイズ大橋店さんには来月7日、と9のつく日にまた





お邪魔しますょーん♪♪♪





いつも遊びに来てくれる皆さん★





本当にありがとうござぃますぅぅぅ!!!






では♪





☆さゃか★