もう夕方ですが、今日のTO DO リストです。

(中期目標を書く欄を新たに設けました)

 

 

先ほど、FP3級を受検してきました。

 

結果はTO DO リストの「済」のハンコを見てもわかる通り、

 

 

無事に合格しました!!

 

 

いやー、きつかった。

 

職業柄、そして自分のためにも取得して損はない検定だと思い受検しましたが、

 

お金に無頓着な自分としてはかなりしんどい検定でした。

 

世間的には、「取得が簡単な資格」というイメージですが、

 

全然そんなことなかったです。

 

漢検準1級のほうが楽で楽しかったです。

 

向き不向きですね。

 

 

もう今日は検定の勉強はいったん置いといて、

 

残りのTO DOをのんびりやっていきたいと思います^^