すみません、昨日またブログ書けませんでした。

 

予想通り、昨日は忙しかったです。

 

クリスマス会にやる、自分が担当しているクイズについて、

 

不備が発生したので、

 

ちょっと修正しなければいけません。

 

あと10日ほどしかないけど、

 

頑張るしかないですね。

 

このレクレーション部の活動で、

 

責任感がかなりついたかなと思います。

 

もちろん、仕事となると、

 

もっと重い責任を負うこともあるでしょうけどね。

 

良い練習になりました。

 

まあ、まだレクレーション活動は終わってなくて、

 

これからが本番ですけどね。

 

成功するよう、頑張らないと。