せっかく体調めちゃくちゃ良くなってきてたのに、

 

なんか嫌な予感がします。

 

変異株のニュースでちょっとブルーになっています。

 

最近調子が良かったのも、

 

出かけてOKな雰囲気になって、

 

気持ちも明るくなってきてたのかな、

 

と、思っています。

 

予測の立たないことを考えても仕方がないんですけどね…。

 

これからも引き続き、

 

マスク、手洗いなどの感染対策を

 

変わりなくやっていくだけ。

 

まあしかし、これで精神振り回されていたら、

 

改めて私に医療従事者はできない

 

と思ってしまいます。

 

 

 

アカン…。

 

こんなネガティブな記事で終わってはいけない。

 

えっと…、

 

とりあえず今日は、

 

睡眠をしっかりとります。

 

体調コントロールにおいて睡眠」は最優先事項です。

 

ネガティブな感情は、

 

知らず知らずのうちに、

 

睡眠不足からきていることが往々にしてあります。

 

なので、

 

寝ます。