この前、久しぶりに

ママ友とランチしました。


実はその中の1人が

させ子の

兄の家(居候してた)の

近所なの(まだ住んでれば)


今まで

夫の件は話してなかったけど

話したら


近すぎてどこかで

見かけてるかもなんて

話になり


兄の職場の近くだから、

させ子も住んでない

可能性もあるし、


どうせ見かけても

後ろ指差すぐらいしか

できないねと話したけど


写真を共有し

ブスね

ゴリラ系って言ってくれて

ちょっとスッキリしちゃった。



ママ友の子供達も

結婚前提に同棲を始めたり

普通に前進してますが、


同じ年頃の子も持つ親として

させ子がおじさんと

25歳で不倫、

親も納得し

母親は泊まりに行ってたと

話したら

皆んなびっくりしてました。



本来は夫も気持ち悪いと

言ってもいいのに


私への気遣いか、


子供が小学生の時の

子煩悩な夫を知ってるので、


夫、モテるからね


自ら近づく女がバカよね、

夫は下半身で行動したのね、

それにしても

たちの悪い女に当たったねと

言ってくれました。



行ったお店は

丸の内のモナリザ


景色も最高で

お料理も美味しいし

お皿にお花が挟んで

あったりして素敵でした。





平日のランチは

めちゃくちゃ高くないし

大好きなお店です。