車はまだ来てないけど

名義は私、

私の欲しい車を買いました。


夫の口座には

引き落とし分と100万のみ残し、

預金もほとんど

私に移してますが、



家の名義変更だけは

贈与税がかかるので

できないのが残念です。



ちなみに預金は

贈与税がかからぬよう

現金で出入金してます。



夫を一文なしに

させたいけど、

家、保険、NISA他

そこをどうにかしたいけど、

個人年金も

今解約するのは損で、

NISAは私もやってるし、

一文なしに

できそうもない。


どうしよう!


ちなみに車は

目立つ色

No.は私の名前にしました。


そんな車に乗るのは

バカなメスだけと

思うけど、


そんなの関係ネェ


中古のおじさんでも

いいと思うメスも

いるし


何が起こるか

わからないから

念には念を入れないと

常に思っている

私は哀れな

元サレ妻なのです。