またいましたアホ男。


学歴は大違いですが、

年齢的にも

夫とさせ子と重なり、

鳥肌が立ちました。




元奥さんも

頑張りました、


相当、辛かったと思いますが、


ある意味、

逮捕される事を

やってくれたので、

職を失い、

ニュースになり

晒し者にされ、

私がこの妻の立場だったら、

ガッツポーズしてます。


勝手に離婚届けを

出されたら

警察に行くべきですね。


離婚請求しても

すぐに別れられないから

こんな事したのか、


記事を読む限り

深く考えなかったよう、


きっと

子供を作った

女に突かれたんでしょう、


バカな男!


こんなじじーとの子供を

2人も作った女の顔、


奴らの今後、

地獄に落ちる姿を

見てみたい。


第二子が20歳の時、

73歳ぐらい。

結婚する頃は80歳超、

杖持って参列するか、

ボケてる可能性もあるのに、


そんな年寄りと

略奪してまで

子供を作る女の心理、

私は一生理解できない、


そして

不倫の駆け引きにされた

子供が気の毒過ぎる。


ほんと不倫って

頭のいい人も

バカにさせちゃうのね。


うちの夫は

自分が1番だから、

途中で我に返ったけど、


この男は夫より

頭はいいのに、

夫よりバカなんだな。


追記

警察はこんな時に

使う機関で、

させ子のように

略奪するために、

自分を正当化するための

機関ではないからね。

私達の税金の無駄使い

しないで欲しいです。