Xで話題の件、

不倫女の母親も

晒されてますね。


いい気味です。


私もどうせ逮捕されるなら

徹底的にやりますよ。


娘を嗜めるどころか

擁護する親、


させ子の親もそうでした。


警察に私を通報させ、

私の架電が

業務妨害だの

血圧が上がって

病院に行っただの、


させ子だけでなく

させ子親まで被害者だと

言ってたな。

 

貞操観念もない娘を

育てた親なんて

こんな感じですよ。


ちゃんと育てていたら、

善悪を教えていたら、

不倫する子供には

なりません。


それでも

もし子供が不倫したら、

真っ当な親なら

止めさます。


そして

一歩譲って

ちゃんと止めさせ、

させ子が

謝罪をしていたら、


田舎娘が都会にきて

悪い男に騙されたと

少し同情して

私は忘れていると思う。



こんな親子でなくて、

自分の娘が淫乱でなくて

良かった。



あの糞ババーの

私へ放った言葉


私を罵倒したさせ子

誠意を見せろ、

夫だけが悪いと

脅迫した家族

私への同情も謝罪も

なかった奴ら

一生忘れない‼️