以前アメ限で書いた

断捨離した

年増のエロバーから

突然メッセージが

きました。


エロバー

不倫掠奪を

50過ぎでしました。



私の夫が出て行った時、


運命の出会いはあるのよと

私に言った

くそエロババー


夫が戻ってきた時

エロバーに

メッセージしました。


↓ 一部です


夫は猛省し戻ってきております。

略奪経験者、それを武勇伝のように語り、「運命の出会いはあるのよ」と私にいい放った言葉は忘れません。

人の不幸の上に幸せはなりたちません。


この後、
何回かのやり取りは
あったのですが、
関わりたくないと
お断りしてた。


2年以上経っての
突然メッセージ

エロバーは
籍は入れてません。


私も大変だったのに
貴方に訳もわからず
嫌いになられて悲しい

決して幸せではないのに

相手の元奥は
離婚してせいせいしている

親の介護等
全てやってきた

こんな感じで
メッセージがきて


返信してませんが

嫌味の一言でも
言い返そうかと
悪魔が囁いてます。

時間がないので
後で考えますが、
ブログで吐き出します。

掠奪した女の不幸を
見届けたい気持ちもありますね。

このメッセージが来た時、
夫がいて
聞かれたので
経緯を全部話しました。

人の不幸の上に
幸せになろうとする人とは
付き合いたくないのに
こんなメッセージきて迷惑、
不倫する女なんて
まともではないと
言ったら

そうだよ‼️

と言ってました(笑)