忙しくて

美容院に行く時間が

ないので

久々に少し伸ばそかと

思ってますが、


BBAのロングは

だらしなく感じて

抵抗があるのです。

(固定観念です)


サザエさんの頃のイメージは

ロングは水商売だったし。

(綺麗なロングの人すみません)


元々、美容院へ行くのは

3ヶ月に1回ぐらいですが、

白髪はまったなしだから困ります。


若い時はロングで、

子供が産まれててからは

ショートからセミロングに

なった時に美容院に

行くようになりました。


夫の女性の髪型の好みは

ショートからロングまで

その人に似合う髪型ですが、


嫌いなのは黒いロン毛。


若い女性でも気持ち悪くて、

職場でも黒髪ロングの人は

お菊人形か貞子に見えると

言ってたのです。




それが


それが



させ子ちゃんは

黒髪ロングだったのですよ!

させ子ママも黒髪ロング

BBAのロング!


何が言いたいかって


男性の

だいたいの不倫相手って

好みの女性ではないのです。


下半身で考えてるって

顔はもちろんですが、

こんなところでもわかります。


今は黒髪ロン毛は

何も言わなくなりました。


案外、良かったのかもね!