娘は赤ちゃんを

シッターに預けるのを

前日まで迷いながら

行く事にしたけど、


後一枚のチケットは

売るのはタイミングを逃し、

急に行ってくれる

友人も熱が出たりして

捨てようと思ってたら、

(モバイルチケット)


駅でプラカードを持って

チケットを探してた主婦が

正規料金で買ってくれ、

娘にとっては神様でした。


ここからは

感動の夫婦愛ですが、


その方、

奥さんが

前日、コンサートを見て

感動したので

旦那さんにも見せてあげたく

チケットを探してたとの事。


ギリギリに来た娘に

もう無理だと思ってたと

感謝して

高いチョコレートまでくれて、


隣に座った旦那さんも

めちゃ感謝してました。


派手な夫婦ではなく

年の差もなく、

お互い同じ雰囲気の夫婦で

夫婦愛を感じ、


結婚って自分に見合う人、

身の丈に合った人が

いいよねと


娘と話してました。


夫の不倫後、

色んな夫婦を見て

あれこれ思ってしまうのは

もう仕方ないです。


娘達のように

特に若夫婦は微笑ましくて

応援したくなります。