母が亡くなったばかりで

こんな事を書くのは

不謹慎ですが、


夫は盛り出すと

私にベタベタしてきます。


子供がいた時は

隠れてしてきて、

私に嫌がられたけど、


今は2人だけだから

お構いなしなのです。


今回は夫は理性を持って

私を労ってたつもりが、


私から先に予防線を張ったので、

尚更、ベタベタしたくなり

リラックスさせたいと思ったと

言い訳をしてました。


溜まってしまうと

盛りが付いてしまうのも

男の悲しい性、


妻が相手にしてくれないからと

外に求めるのは病気


一方で

目の前に

餌をぶら下げられたら、

男も動物だから

食べてしまうと

納得するようにもなりました。


私は餌にはなりません。


ある記事で

夫婦も1ヶ月ないと、

レスに値すると書いてありました。


夫が餌を食べてたのも

そんな時期でした。


1.2ヶ月、

普通にない時もあり、

1ヶ月でレスとか言われるのは

妻にとっては大変です。


レスで盛ってしまっても

餌を食べないのが

人間の理性だけど、


進んで餌を与える

メスもいるのは現実です。


夫には動物であって

欲しくなかった。