今度は娘と婿君は

喧嘩どころでは

なくなってます。



婿君、

婿実家に

我が家の車で行く途中、

ガードレールに擦ってしまい

落ち込んでます。


結構、ひどい傷で

板金屋に夫が持って行ったら

200万以上はかかり、

板金屋では直せない傷で

ディーラーに持って

行くよう言われてしまった。


婿君の実家の車と

我が家の車は偶然にも

同じ車種で

婿君

乗り慣れてるはずだったから

相当、ショック

だったようで、

犬のようになってるって。


娘夫婦は修理代は出すと

言ってるけど、

保険で直して、

上がった保険料をもらおうと

思ってますが、


ファミリータイプの国産車に

買い替えも検討してます。


私にとっては

捨てたい車だったので、

いいタイミングです。


生憎、

修理は年明けしか

できないので

夫は傷の付いた車に

乗ってます。


いい気味!


今週は婿君の飲み会もなく

私も年末年始に向けて

のんびりできると思ってた矢先、

保険会社に電話したりと

やる事は減りません。


この時期、

大掃除は普段から

綺麗にしてるので

特別やらないのに

忙しいな。


ところで

Xmasは和食屋さんにしたら

同じ世代のお客さんが

多くて

クリスマスの

割増料金もなく

良かったです。