昨日は銀座に行った際

OKストアーに

寄ってきました。


安くてビックリ



シーフードピザは

シーフードが少ないけど

お手頃なので

リピートはありかな。


ローストビーフ丼は

それなり、

もう買わない。


実は

OKストアー

行きたくなかった。


行った事もなかったけど、


夕食も作りたくなく

安いと聞いていたので

ついでに寄りました。



夫と汚女が住んでた時

よく行ってたスーパーが

OK


戻ってきた時、

夫が安いからと

最寄りのOKを探し、

鯖弁とか

買っていたから。


安いお店はそれなりだしね。


OKについては

タイミングがなくて

夫には言ってなかったけど、


昨日、

まずいローストビーフ丼を

食べながら、


OKのお惣菜はそれなり

私の嗜好とは違うと


嫌味たっぷりに

夫に言ったら、


それはそうだよ

デパートに比べたら

マズイでしょうとしか

返答されなかった。


貧乏カップルの

行くお店だから

私の嗜好には

合わないと言えば良かったな。


銀座は電子マネーが

普通に使えるけど、

他の店舗は現金で安くなると

夫が言ってた。


OKでは汚女が現金で

払っていたんだって。


みすぼらしい女を

想像しました。

(また悪魔の囁き)



OKさんごめんなさい!