たくさんの方が

ブログに載せている

浅草モンブランへ

昨日、行ってきました。

混んでました。


小腹が空いた時、

ちょうどいい、


またまた食べてから

写真を撮ってない事に

気づいて、

途中で写真を撮りました。

汚くてすみません。



生ビールとおつまみ2品で

1000円

ビーフにしたけど

不味くない。


おつまみビーフって

結構失敗ありますよね。


泳いだ後に

外でビールを飲んで

肉が食べたくなったけど、

この日の浅草は

どこも行列、

モンブランは

たまたま一席空いてて

並ばずに入れました。


この日は

500M泳いで、

背泳ぎのできない夫の頭を持ち

プカプカ浮かせて遊んでました。

泳ぎは私の方が上手で、

夫に教えてきました。

孫ができた時

夫と一緒に

泳ぎを教えるのが楽しみです。


日焼けは気になるけど

外のプールは気持ちいいですよ。