今日はランチに

コメダ珈琲へ行きました。


サンジャポを見てたら、

何度も

ナポリタンの

CMが映ってて

夫が食べたいと言い出し、

近所のコメダ珈琲へ

お化粧もせずに行きました。


麺はモチモチして

美味しいですが、

私には少なかった。


CM効果ってあるのですよ。


滞在時間35分、


食べてすぐ帰りました。


私達夫婦は

食べたらすぐに帰ります。

お酒もたくさん飲めないし、

外では会話もないので。


俺シリーズでも

1時間で帰ってしまいます。


とってもいいお客だと

思うのです。


カフェとかは

長居する方も多い中、

短時間で帰る人には

割引クーポンとか

欲しいと思いました。


コメダさんお願いします。