車選びは進んでます。

夫も納得して

ショールームに

一緒に行ってくれました。



そうそう

近所にないブロンコビリーで

ランチしました。

ハンバーグ

美味しかったです。


日曜日でもランチがあり

サラダバー付きで

1500円ぐらいでした。



用事の合間だったので

大食いの私は

残念でしたが、

サラダは一皿に留め、

食後にフルーツを食べて

終わらせました。


ここならファミレス嫌いで

食通の婿君や

大食いの息子を

連れてきても

満足しそうだし、

お財布にも優しい。





我が家は

ディナーよりランチに

行く方が多くなりました。



前はランチの方が

お得だったからと

行ってたけど、


今は夜の外出は

疲れちゃう。


この前の

コンサートは夜で

夕方から出るのは

億劫でした。



ディナーになって

お酒が入ると

家に帰って

ソファで

寝落ちしてしまう、


それにビュッフェ

だったりしたら

消化しきれず

苦しくなります。


夕食を作りたくない時は

夜でも外で食べるけど、


イベントでの外食は

家族全員

ランチを好みます。



夜に食べ過ぎると

体重が確実に増えてしまうのも

嫌ですね。


結婚式も昼間の方が

人気があるし、


家族持ちは

お昼のお出かけが主流だし、


これからは

赤ちゃんもいるから

もっとランチメインに

なりそうですが、


婿兄は相変わらず

ディナーを好むようです。