沖縄の方は台風に

慣れてるそうですが、

今回は大変そうですね。


故郷納税で

沖縄を支援したいです。


私は故郷納税で

マンゴーを頼むなら

沖縄にします。


以前、夫が職場の方から

宮崎マンゴーを一つだけ頂き

家族4人で一つを食べました。


嫌な思いしかないので

宮崎マンゴーは

買いません。

沖縄のマンゴーの方が

美味しいです。


1万円ぐらいで

1キロ届き、

デパートの値段と変わらず、

デパートのクオリティで

たっぷり食べれます。


先月は息子にほとんど

食べられてしまったので、

また頼みました。


今回のマンゴー(キーツ)は

食べた事が

ないので楽しみです。


沖縄そばも

お店と変わらない味で

届きます。


故郷納税は

被災地を選ぶように

心がけてます。


今日はスイカが届きました。

多分、3L

大きい!

息子がいる時に

間に合わかなった。


また娘夫婦と被ってしまい、

もらってくれません。