ミッション:インポッシブル


最高でした。
トムクルーズは素晴らしい!

約3時間の放映時間も
おトイレが我慢できるか
心配でしたが、
それを忘れるぐらい
面白かったです。

私は映画の前に
用事があったので
夫と映画館で待ち合わせ。
(まるで不倫カップルのデート?)


その後は
俺のイタリアンヤエチカで
食事して
GODIVAでパフェを
食べて帰りました。

俺のシリーズは
美味しくて
リーズナブルだから
夫のお気に入りで
よく利用します。

子供のいない
ディンクス夫婦の友人や
婿君の実家、
富裕層の方は
行かないようですが、
庶民の私達夫婦には
ちょうどいいのです。

昨日は
ナミナミシャンパン1200円の
無料クーポンがあって、
2人で2400円お得になり、
その後ワインを一杯づつ飲んで、
7000円でした。

お料理は
サラダ、
牛ヒレ肉と
フォアグラのロッシーニ、
パン、パスタ。

写真は
最初の料理は忘れずに
撮るのですが、
毎回、次の料理は
食べてから思い出す始末、
情けないです。

俺のシリーズは
フレンチ、イタリアン、焼肉など
店舗がたくさんあり、
ほとんどのお店は
テーブルチャージが取られますが、
ヤエチカは取られないので
嬉しいです。
後は
恵比寿ガーデンプレイスの

イタリアンはテラス席があり、

季節のいい時はお勧めです。





GODIVAの

パフェは1900円

JREのポイントで食べたので、

夫は何も言わなかったけだ、

お金を出すなら

絶対文句を言ってたと思います。


ポイ活も頑張らないと!