今日は父の日、

父と夫と3人で

鰻を食べに行きました。


いつも行くお店は

予約が取れず

夫がネットで探した

歴史のあるお店。


私は歴史はあっても

お店の中は

新しい方がいいのに。


行ってみたら


ゲゲゲ


客は私達1組


お値段はそこそこ

特上5500円

上4100円


生ビールもなし。


鰻も薄くて、


昔は有名人がきてたみたいで、

色紙がいっぱい貼ってあったけど、


残念でした。


ごめんなさい

某鰻屋さん



でも

父は今までの鰻屋より

気に入っていたの(笑)


新しいお店より

歴史のあるお店の方が

好きみたい。


お米が美味しいと

褒めていた、

私達はわからかったです。


父に喜んでもらえたのが

救いです。