夫と広島旅行に行きました。

1日目は

厳島神社と岩国の錦帯橋、

2日目は平和記念公園と呉へ。


人混みで予定通りに

はならなくて

ロープウェイに

乗れなかったりしたけど、

牡蠣と広島焼きには

大満足でした。


厳島神社で牡蠣コースを

食べようとしたら、

朝の11時で3時間待ちの

行列で断念

食べ歩きでちょこちょこしか

食べれなかったけど、

帰りの空港で牡蠣コースが

食べれたので良かったです。


夫の会社は休みが取りやすいので、

GWに行かなくても

良かったけど、

退屈するのはもったいないから

行ってきちゃった。




私は不倫女が渡すお守りを

目の当たりにし、

同じ思考にはなりたくないので、

神仏一切信じなくなりました。

国内旅行は神社が

多くなってしまうのが難点です。



ここのお店美味しかった。

銀座にもお店があるので

今度は娘家族と行きたいです。