家の中に液晶が4つになった・・・

 ・今日の移動先
  - 池袋
   wiiがやりたくなったので先日テレビを買った。
   40型ではちょっと今の部屋にはでかすぎかなと思いましたが、
   おいてみたらちょうどよかった!

   さっそく、wiiとソフトを買いに池袋へ。
   ヤマダのモバイル館がオープンしたから
   安いだろうと確認してみたが・・・
   ポイントが13%とか15%つくだけで
   元々の値段は安くならず。

   ただ、ヤマダのポイントがあほみたいにあったので仕方なく購入。

   しかし、一つ考えを誤った。
   wiiとwii fit plusを持って帰るのめっちゃ重い。

   でも、だだこねても誰も持って帰ってくれないので
   普通にもって帰る。

   家に帰ってからはwiiの設定から始まり
   wii fitでまったり土曜日の夜を過ごしました。