8月11日北千住『俺っっ!!』動物愛護活動について | .

.

.

古くから僕の応援をして下さっている方はご存知かと思いますが、何でミラクル興行の時は動物愛護??と聞かれる事が多くなったので、少し説明させて頂きます(^з^)-☆

まぁ単純に動物が好きなのもあるけど、元々うちに居た『めぐ』が、保護団体から里子で来ました。



そして『まこ』は、姫路市で炎天下の中保護し、飼い主が見付からず、そのまま我が家の子に。



そして今いる『まる』も保護団体さんから里子できました。
ちょっとだけ目に障害があり、売り物にならないっていう理由で、ブリーダーが保健所に出したそうです。



賛否あるでしょうが、僕の最終目標は、ペットショップやふざけたブリーダーの根絶。
国が頼りないんだから同じ考えの人がコツコツ動くしかないですよね。

今回の8月11日・北千住『俺っっ!!』では、横浜の『保護猫の家arigato』様の藤村さんが御協力して下さいます。
藤村さんの保護猫活動を知り、常に支援金が中々集まらない中で、凄い数の猫を、里親さんに繋ぎ、命を救っている!
今回は大阪から東京に闘いの場を移し、初めての凱旋企画!!
保護猫の家、動物虐待防止協会、ちょっとでも エールを送れたら嬉しいです!!
色々な人に足を運んでいただき、動物LOVEな方々が保護活動を頑張っていらっしゃる事を知って頂けたら嬉しいです。
今はまだ募金等、たいした協力は出来ないかも知れないけど、是非皆さん宜しくお願い致しますm(__)m