2018プロレススタート!! | .

.

.

闘い初めは入場式から


試合はセミでカナダ軍と
◯ザ・グレート・カサキ&ブレーカー・ジョーwithソルティ・ザ・シーマン&キャプテン・アメムラ (10分30秒、体固め)赤城&×太陽塔仮面&乱丸

楽しかったなぁ~





カンチョー初め

試合後、カサキだっけ?彼が何か『カンチョーしてみろ!』みたいな事を訴えながらケツを突きだしてきて…

やろうとしたら逃げるのか、ちゃんと受けるのか…どっちだ??
とりあえずウリャっ!!
普通に受けやがんの(笑)

しかし、○山○十朗みたいな奴やな(笑)

今日は大阪プロレス時代から、盛り上げに盛り上げてきてくれたK君が来てくれて、今日も最高に盛り上げてくれました。

彼は大阪のプロレス界にとっては『宝』

あまりにもスゴいから、一時はギャラ払ってサクラとして雇ってるなんて噂もあったな(笑)

これからも宜しくお願いします!!(笑)

さて次回は2月17日だぜ!!



その前に、3月21日の赤城ショーのメイン、ジャガー姐さんに何とかシングルマッチを承諾してもらわないと…

何か良い作戦ないかなぁ…