24w5d 検診突然ですが、現在妊婦です。3人目、ただいま7ヶ月です来年2月に出産予定です。1人目、2人目に比べて、体重増加が…1人目、2人目の時は、職場まで20分、往復40分歩いていたのですが、今は電車なので歩くことないんですよね…体重増加も、当然っちゃ当然なのですが。普通に食べてるだけなんだけどなぁ〜ベビちゃんは600〜700gと標準、なにもかも標準でした