突然ですが、現在妊婦です。

3人目、ただいま7ヶ月ですチュー
来年2月に出産予定です。



1人目、2人目に比べて、体重増加が…

びっくりびっくりびっくり


1人目、2人目の時は、職場まで20分、往復40分歩いていたのですが、今は電車なので歩くことないんですよね…


体重増加も、当然っちゃ当然なのですが。


普通に食べてるだけなんだけどなぁ〜えー


ベビちゃんは600〜700gと標準、なにもかも標準でしたほっこり