自分を責めるのは止めよう

自分を責めるのは止めよう



って、頭ではわかってるのよえーん



でも、責めてる。無意識に。



旦那さんの事、救えなかった自分
(救うも何もないのにね)

◯◯さんは、救うことができたのに、私はできなかった、って…


あぁ〜

責めてたんだなぁ〜えーん



旦那さんを私が救ってあげたくても、旦那さんは罰せられたいのかもしれないし(わかんないけどね)


良い方に進んでいるって思えなくても、


でも、きっと大丈夫なんだニコ