まだまだ自 分を責めてた件自分を責めるのは止めよう自分を責めるのは止めようって、頭ではわかってるのよでも、責めてる。無意識に。旦那さんの事、救えなかった自分(救うも何もないのにね)◯◯さんは、救うことができたのに、私はできなかった、って…あぁ〜責めてたんだなぁ〜旦那さんを私が救ってあげたくても、旦那さんは罰せられたいのかもしれないし(わかんないけどね)良い方に進んでいるって思えなくても、でも、きっと大丈夫なんだ