ただいま、家でひとり時間ですハート

息子は昨日から今朝まで一晩中熱とかゆみでぐずりまくり、私はあんまり寝れずタラー

旦那さんは、そんな様子を知っているので

朝、子供2人が起きてからも私をしばらく寝かしてくれました。

今は「ちょっと公園行ってくる」と出かけてくれています。


私は洗濯したりヨーグルト食べたりミルクティー飲んだり…コーヒー

ひとり時間満喫中です。

ありがとうおねがい