ひとり時間ただいま、家でひとり時間です息子は昨日から今朝まで一晩中熱とかゆみでぐずりまくり、私はあんまり寝れず旦那さんは、そんな様子を知っているので朝、子供2人が起きてからも私をしばらく寝かしてくれました。今は「ちょっと公園行ってくる」と出かけてくれています。私は洗濯したりヨーグルト食べたりミルクティー飲んだり…ひとり時間満喫中です。ありがとう