自己紹介 | ネットワークビジネス無料相談室

自己紹介

1970年広島県広島市生まれです。

学生時代は野球を続け、素晴らしい仲間を得て、
チームワーク・勝つための戦略とその準備方法
・実践の仕方等を学ぶことが出来ました。

ポジションはキャッチャーで、試合中には
「扇の要」
となってチームをまとめる役割もになってきま
した。


仕事では、
≪ファイナンシャルプランナー(CFP)≫
や顧客購買心理を理解するために
≪心理カウンセラー≫
の資格を取得し、楽しく活動しています。


★ ▽▼▽ なぜネットワークビジネスを始めたのか?

仕事柄、一般の方の健康状態を知る機会が多くいろ
いろ考えさせられることがあります。

それは。。。

「不健康な人が多すぎる」

ということです。

”不健康”と一口に言ってもいろいろと種類があります。

例えば

1.そもそも健康状態が悪い!
(高血圧・糖尿病等の生活習慣病が多い)

2.心の病(不眠等も含む)を持った人が多く簡単に
  ”睡眠導入剤”を飲んでいる!

3.不妊治療を受けている人が多い!

4.そもそも自分の健康状態を把握していない人が多い!
(極端な例では、保険加入のための診査で病院に行っ
  て”がん”が見つかる人がいる。)

5.健康診断を受けていない人が多い。
  また再検査を指摘されているのに受けていない人が多い。

6.財政状態が思わしくない。
  仕事がない・収入が減った・
  ボーナスがなくなってローンが払えない

・・・・等、きりないぐらい挙げられます。

この状態を何とかしなければ・・・
人々を健康にすることが出来ないであろうか・・・


そもそも「健康」って何なんでしょう?

体の調子が良いのが”健康”なんでしょうか。

先にあげた「不健康」な状態から考えると、
以下の3つの良い状態が「健康」なのではないかと
考えています。

その3つとは

1.身体の健康
2.心の健康
3.お金の健康

です。

特にリーマンショック以降は

「お金の不健康」

な人が増えてきました。

「お金の健康」

を実現するためには、

【支出を減らす】と【収入を増やす】

の2通りがあると思います。

私は、まず【収入を増やす】方法を考えました。


私には実現したい事があります。それは、

・ 前にも書きました「3つの健康」を日本中や
  世界で暮らす日本人に伝え健康になってもらう。

・ 「メジャーリーガーのお父さん」になる。

という2つの大きな夢です。

この夢を実現する為にも、将来的な独立や自由に
なる時間を確保するために、私が思い描く

「どこにいても出来る、在庫を持たず、人を雇用しない」

という条件をクリアできるビジネスは何かと考えた結果、
インターネットを活用したネットワークビジネスだと確
信しました。


それから慎重に調べ、じっくりと検討した結果、
私の考えを全て可能にする現在のビジネスに出合いました。  


自分の人生は自分のものです。
他の誰が変えてくれるものではありません。

待っているだけではなにも進みません。
今、わたしは自分の目標に向かって、楽しく、
充実した日々を送っています。