机の上のPC用に、KEF LSXⅡ注文しました

8月末にメーカーから直送との事です

色は、赤が派手で良かったのですが、サランネット無しとの事で

埃目立たなさそうな白にしました

ショップで、4305Pと比較して、ニアだと、

こちらの方が良さそうだったので、決めました

かなり前LS50のリアバフレフの音聞いて、

ポートからの出がかなり強い低音で、

KEFは、敬遠していましたが、

LSXⅡは、そんなに強く感じず、

ポートに手かざしても、風感じませんでした

同軸でもあり、まとまった音に感じました

現在の机の上のLUMIA 1と交換します

他、DA-250、M-200とRCA、スピーカーケーブルが不要になるので、すっきりします

また、パッシブに戻れるように、しばらく、とっておきます

楽しみですが、音の変化になれるのに、

1ケ月位我慢かなと思っています

今回は、音より、スペース、電気代節約、使い勝手を

優先しました