ニャウ氏が月齢9か月に突入しました!

 

8か月目のトピックは

・猫カビ再発

・猫部屋への隔離

・目やにが大量放出

・少しやせた疑惑??

・もふもふになってきた

・まだ毛がものすごい抜ける

 

 

猫カビが再発をして

ゆる隔離されてニャウ氏には窮屈な一ヵ月となりました。

 

先日、動物病院で体重はかったら

な、なんとでかくなってて3.68キロ・・・(´ε`;)ウーン…

 

なんだかここ数日で大きくなったなと思うことがたびたびで

猫カビ再発したときは痩せたかな?と思ったんですけど、

 

急にモフモフというか、大きくなった気がします。

 

特に顔の周りと胸の毛!

 

オス味が増してて

めっちゃカッコいい。ワイルドなオス猫って感じ。

 

ニャウ氏改めニャウ兄(にゃうにぃ)って呼びたいくらい。

 

ここ数日、特に可愛くて可愛くて仕方ないです。

なんでだろう?夫も同じこと言ってます。

 

ニャウ氏に何がおきた?