ブログの更新止まってますが

ニャウ氏、元気です。

 

猫は変化を嫌うと聞きましたが、

いつもと違う行動をして

先日、ニャウ氏を怒らせてしまいました。

 

1つは私の早起き。。

私は朝が弱くて・・・早く起きられません。

 

朝は夫が早く起きて

ニャウ氏と遊んでます。。

 

GWは10連休だったのですが、

まったく起きられなくて夫任せ。

 

で、出勤日に弁当をつくるため

朝6時半に起きたところ

 

ニャウ氏がめっちゃ威嚇してきました。


しっぽがばーーーーーーーーーーっと膨らんで

背中もさかだってるんですよ。

 

なんで、お前おるねん、みたいな顔つきで怖い。

 

朝、早く私だっておきるちゅーねん。用事があれば。

ニャウ氏的には私は朝、登場するはずの人ではないらしい。。

 

あと、猫部屋にのぼれんにゃんつけたら

めっちゃ怒られました。

 

ドアじゃないとダメらしい。なぜに?

 

風が通って涼しいと思うんですけど??

 

 

ニャウ氏の威嚇は壁ドンなんですけど、

ジャンプして壁ドンしまくり。

 

「オレの部屋に無断で何しとんじゃ」って言われてる気がして、

のぼれんにゃん外したら、暴れがなくなりました。。。

 

なんだったんだろう、と本当に不思議です(´ε`;)ウーン…

 

途中から環境を変えちゃダメってことなんですかね?

ホントに猫って不思議です。