ニャウ氏が猫カビになってしまいました。

 

厳密にいえば根治してなかったのです。

 

治療の記録をメモで残します。

--------------------------------

先行き見えないので

いいこともメモします。

 

ニャウ氏のメイン隔離部屋になれてきました。

 

これなら1人でお留守番できそう。

 

時々、にゃおーんってないてるのと

ずーーーーーっと扉の前で待ってるのが

 

かわいそうでなりませんが

飼い主との距離感が近すぎると

今後に影響があるので、これを機に1人でお留守番にむけてのの

いいきっかけだと思うことにします。

 

あとは猫部屋にエアコンをつけるかどうかです。

 

リビングと猫部屋の行き来ができるようにして、

猫部屋はエアコンをつけないって方向で考えていたんですが

隔離となるとつけないといけないかもしれません。。

 

もともと北の部屋は寒いので

寒すぎてもいけないと考えたからです。

 

それまでに治ってくれればいいのですが。