【アルバム】作品盛りだくさん☆休日ママさんワークショップ_5/12(土) | 千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・ママ撮影記録ブログ:千葉県船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・佐倉市・武蔵野線・新京成・野田線・北総線・東西線

千葉県船橋市
『ママのためのお写真整理*思い出を素敵に残そう!:photography&scrapbooking』
+73photolife ゆうこです。

桜【アルバム】休日ママさんワークショップ_5/12(日)桜

5/12(日)は桜の撮影会コラボのスクラップブッキング作成にSさん、
撮影会の続きの写真をアルバムに収めに来てくれたKさん、
貴重なお休みを利用してご参加くださったOさん
の3名で楽しく開催させていただきましたおねがいラブラブ
 
 
地元が実は一緒のSさんOさん、
年が近い私とSさんKさん、
子どもの年が近いSさんKさん(笑)
 
共通点ばっちりな私たち、会話が途切れず、私は笑いすぎました(笑)
 
もちろん、たくさんレイアウトもつくれましたよ♡
この日は皆さん頑張りましたね( *´艸`)さっそくご作品ご紹介です!
 
黄色い花桜コラボSさんの作品黄色い花
 
サービスプリントは3枚でしたが、
その中の1枚は表紙にしたい!と
ABCスティッカーも使って華やかな1ページに( *´艸`)
 
 
お出しした材料にプラスしてお手持ちの材料を使って
さらにもう1ページ♡
 
特別感のある、とっておきのページが完成しましたねラブ
 
 
黄色い花桜コラボ、続きのページ作りKさんの作品黄色い花
『どの写真を印刷するか、選べません💦』と嬉しいお声をくださるKさん( *´艸`)
この日は2ページ完成です✨
 
 
パンチを上手に使って、F2F台紙の雰囲気に合う、ページ作りができましたよデレデレ
写真がたくさんあって、どう配置するか悩むときは、
その時の様子を時系列に並べる、というのも一つのヒントになりますよ♡
 
黄色い花桜のお写真をフレームに、ウェルカムボードも作ったOさんの作品黄色い花
Oさんは撮影プランのみにして、
お家に飾れるスクラップブッキングフレームを作りたいとのことで
ご自身の材料+キットをご購入いただき、お作り頂きましたラブラブ
 
 
『わぁ💕』と一同目がキラキラとなってしまうほど、素敵すぎる可愛い作品にラブ
 
 
フレームイン!
ご主人やご家族も、フレーム作品を毎年楽しみにしてくださっているとのこと、
今回も喜んでくださいますように( *´艸`)
 
 
さらに、昨年のアルバム展示会でのプレゼントで、
玄関に飾れる作品を作りたいとのこと。
サクサクっと作りました💕
 
 
はわわ💕
こちらもとっても可愛くて溜息が出ちゃいますね( *´艸`)
 
 
今年のアルバム展示会は幕張で開催予定です!
初めての方は体験もできちゃいますよ☆
ぜひぜひ、アルバムをもってご参加ください( *´艸`)
 
この日もたくさんの素敵な作品が完成しました💕
土日開催は不定期で、申し訳ありませんが、
今年はなるべく月1回は開催できるように頑張りたいです✨
 
ご参加の皆様ありがとうございました!!
 

はな最新の開催日程はな

 

こいのぼりこいのぼりこいのぼり

 

5/30(木)【募集】NSDクロップパーティin船橋:軽食&ドリンク付き☆

カエルカエルカエル

6/9(日)10~12時:残席3
6/10(月)10~14時:残席2
6/12(水)10~12時:残席3

6/13(木)9:30~12:30アルバム展示会@幕張☆

6/16(日)14-16時 蘇我コミュニティセンターワークショップ※日時変更となりました。

6/20(木)10~15時:オールディ残席3

6/23(日)10~12時:残席3

6/27(木)10~12時:残席3

6/28(金)10~12時:残席3

スイカスイカスイカ

7/5(金)10~12時:残席3

 

 

はなはじめてさんも!体験随時受付中スクラップブッキングレッスンはな

http://ameblo.jp/nwanwanwa/entry-12134030831.html

 

 

鉛筆お申込み・問合せはこちら鉛筆

 

のフォームに必要事項ご記入の上お問合せ下さい。

折り返し2日以内にご案内メールを送信いたします。
 

インスタグラムインスタグラム!plus73photolifeインスタグラム


 

いいね!Plus73photolife*船橋*お写真整理教室いいね!

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー