【イベントレポ】ハロウィーンクロップパーティ2018in常盤平10/29(月) | 千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・ママ撮影記録ブログ:千葉県船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・佐倉市・武蔵野線・新京成・野田線・北総線・東西線

千葉県船橋市
『ママのためのお写真整理*思い出を素敵に残そう!:photography&scrapbooking』
+73photolife ゆうこです。

 

 

おばけ【イベントレポ】ハロウィーンクロップパーティ2018in常盤平10/29(月)ハロウィン

Σ(゚д゚lll)ガーン
先日書いたイベントレポ消しちゃったようで( ;∀;)
 
でも、楽しい思い出を消えたままにしてはならぬ~💦
と強い思い出書き直しをしております…(;´д`)トホホ
 
気を取り直して、
【イベントレポ】ハロウィーンクロップパーティ2018in常盤平10/29(月)
書きますね!
 
 
ハロウィーンなので
メンバー一同気合いを入れて?可愛い飾りつけをしたり工夫しました💕
写真じゃ見えなくなっちゃいましたが(;'∀')
 
まずはご挨拶がてらの
オープニングレイアウト作成タイム!
 
 
クリエイティブのお道具だから作れる!
簡単だけど可愛いレイアウト作成のご紹介をさせていただきました(^^♪
 
 
今回はこのレイアウトアレンジでした✨
続きまして、おなじみキットレイアウト💕
 
レイアウトも同じみ、たくさんご用意して皆さんにたくさん楽しんでいただきました✨
 
 
毎回可愛いレイアウトを
可愛く仕上げていただけて、
メンバー一同感無量~💕とっても嬉しいのです( *´艸`)
 
そしておなじみの抽選タイムです!!
 
当選メンバの皆様♡
今回はなんとハズレ無し!ご来場の皆様はとってもラッキーでした( *´艸`)
 
 
今回司会のKちゃんのお子さんは
今赤ちゃん頃のアルバムを見るのが大好き♡
 
あたたかなアルバムのあるくらしをお話しくださいました(^^♪
 
 
次回も楽しんでいただけるように
こころを込めて準備いたします!
ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました💕
 
2649dc4915873f196b5cfa7c2d4e1283_041cee7f2784e5a
 

はなはじめてさんも!体験随時受付中スクラップブッキングレッスンはな

http://ameblo.jp/nwanwanwa/entry-12134030831.html

 

 

鉛筆お申込み・問合せはこちら鉛筆

 

のフォームに必要事項ご記入の上お問合せ下さい。

折り返し2日以内にご案内メールを送信いたします。
 

インスタグラムインスタグラム!plus73photolifeインスタグラム


 

いいね!Plus73photolife*船橋*お写真整理教室いいね!

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー