【アルバム】体験ホームクラス:…からの~オールデークロップ!_2/14 | 千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・ママ撮影記録ブログ:千葉県船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・佐倉市・武蔵野線・新京成・野田線・北総線・東西線

千葉県船橋市
『ママのためのお写真整理*思い出を素敵に残そう!:photography&scrapbooking』
+73photolife ゆうこです。

 

ハート体験ホームクラス&オールデークロップ!_2/14ハート

 

ハッピーバレンタイン!皆さんチョコ食べました?←趣旨全く違う(笑)

 

私は料理できないながら、

クックパド先生にお願いしてチョコケーキ作ろうと思ったのに…卵なかった( ;∀;)

 

そんなこんなで、チョコとかして固めての作業を子どもと楽しみました(笑)

 

さて、本日はオールデークロップ!!

 
船橋市Nさんが、白台紙からの体験ホームクラスにご参加くださいましたありがとう

 

お家レイアウト、変更してみました( *´艸`)

 

Nさん、

この日は作る気満々。

 

オールデークロップを利用して、みっちり朝から午後まで作り通しましたきらきら!!

 

決断力も早く、サクサクと午前だけで白台紙体験を終わらせ裏側へ!

さらに午後も入れて合計5ページ作製されました☆

 

そんなNさんの本日のページをご紹介させていただきますはーと。

 

chocolate*船橋市Nさんの体験ホームクラス作品chocolate*

 

お宮参りのページ。

スタジオのお写真、なかなかカットするのに勇気がいりますね。

 

そんな時は無理にカットしなくてもOK!!

ママの思う通りに、

楽しく直感で作っていただくだけで、こんなに素敵に完成しましたよ( *´艸`)

 

もちろん、アイディアは提供しますので、

初めてさんでも安心してサクサク体験していただけます。

 

…実は、1枚目を40分程度でジャーナリングまで終わってしまい(笑)

お道具の細かい使い方や説明なども含めて、

大抵は1時間超えます~(;^_^A

決断が速いNさんだからかもしれませんね!

 

なので2ページ目もせっかくなので作っていただきました☆

 
木目にピン押しして貼っているような、
シンプルだけど、ナチュラルなお写真にとっても合うレイアウトになりましたバレンタイン。
 
 
お昼を挟んで、午後からはアルバム作りに必要な消耗品をご購入いただき、
早速Nさんのアルバム作りがスタートしました!
 
+73photolifeでは、
初めからたくさんのお道具や材料をご購入いただかなくても、
ご予算や作製プランに合わせて
お客様に合うページ作りをご提案させていただいてます。
 
この日も、体験からすぐスタートとなると(私が)思わず(笑)
準備できたのは消耗品のみでしたが、
私の手持ちキットから分割で製作がスタートできました。
 
記念すべき、息子ちゃん誕生の表紙です!
 
続いて産後の様子☆
F2Fとつながるので見開きで♪
 
 
このときだけの、
ママとぼくのストーリー。
 
 
パパも、じいじばあばも
会えてうれしいよ!!
 
そんなエピソードを、
お家に帰ってからもじっくり思い出して書いていただけたら嬉しいです。
 
Nさんはこの後産休に入るので、
この機会にたくさん長男くんのページを増やして欲しいと思います!!
 
本日も楽しい時間をありがとうございました!!
 
 

 
 
はなはじめてさんも!体験随時受付中スクラップブッキングレッスンはな
http://ameblo.jp/nwanwanwa/entry-12134030831.html

鉛筆お申込み・問合せはこちら鉛筆

 

のフォームに必要事項ご記入の上お問合せ下さい。

折り返し2日以内にご案内メールを送信いたします。

 

はな最新のスケジュールはこちらはな

 

いいね!Plus73photolife*船橋*お写真整理教室いいね!

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー