【アルバム】レイアウト:皆既月食&海浜公園ページ | 千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・ママ撮影記録ブログ:千葉県船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・佐倉市・武蔵野線・新京成・野田線・北総線・東西線

千葉県船橋市
『ママのためのお写真整理*思い出を素敵に残そう!:photography&scrapbooking』
+73photolife ゆうこです。

 

ハート皆既月食&海浜公園ページハート

 

こんにちは☆

いろいろと2月はなんだかんだやらなきゃいけないことに追われてますが、

ブログに書きたいことも積もってますが、
ゆっくり追いかけます(;'∀')
 
先にレイアウトから~
 
 
お客様と一緒に励みあいながらページを作っているのですが、
なんとすでに20ページ達成者続出なんですけど!!
 
このままみんな何ページ作れるか、楽しみです( *´艸`)
 
(10/20)
ミアモーレで皆既月食ページ。
月が赤く見える現象の日だったので真っ赤にしてみました☆
 
デイジーパンチ、問題なく可愛い( *´艸`)
 
(11・12/20)
 
F2Fタンジェリンプラムで、見開きページ。
左ページ~
 
右ページ~
 
今、死ぬまでに一度は見ておきたい絶景100選??なるものに選ばれて、
人気のひたちなか海浜公園…
 
地元だった私も私の友達も、
まさかこんなに人気スポットになるであろうとは思ってなかったです(;^_^A
 
学校の授業が休講になったり、
部活が休みの時に自転車で遊びに行ってたくらいなのに(笑)
 
(13・20)
 
切り悪く写真がポツポツあったのでごちゃまぜページになっています(;^_^A
 
今日は体調がよくなくて、
お家に引きこもり…
 
ページ作れるといいなぁ(;^_^A
 

 
 
はなはじめてさんも!体験随時受付中スクラップブッキングレッスンはな
http://ameblo.jp/nwanwanwa/entry-12134030831.html

鉛筆お申込み・問合せはこちら鉛筆

 

のフォームに必要事項ご記入の上お問合せ下さい。

折り返し2日以内にご案内メールを送信いたします。

 

はな最新のスケジュールはこちらはな

 

いいね!Plus73photolife*船橋*お写真整理教室いいね!

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー