【scrap】体験ホームクラスについて2022.11改訂 | 千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

千葉県船橋市*+73photolife*素敵に残そう!scrapbooking&photography

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・ママ撮影記録ブログ:千葉県船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・白井市・印西市・佐倉市・武蔵野線・新京成・野田線・北総線・東西線

千葉県船橋市
『ママのためのお写真整理*思い出を素敵に残そう!:photography&scrapbooking』
+73photolife ゆうこです
ニコニコ

 レッスンメニュー / スケジュール / お問合せ
手紙ラインでのお問い合わせOK!お気軽にご登録ください☆手紙
友だち追加

 

体験ホームクラス ご案内

 


初めての方でも、お写真整理のコツ、アルバム作りについてのお話しをさせていただきながら素敵な1ページを体験で完成させていただきます。

お道具の説明をさせていただきながら、スクラップブッキングの楽しさを体験していただきたいと思います飛び出すハート

 

体験ホームクラスご参加前にぜひご一読ください若葉マーク

講師 ゆうこ

花ホームクラス(HC)フリークロップコース花

 

若葉マークはじめての方はこちらから若葉マーク
 

●料金:2時間 材料込み 1000円

●持ち物:同じテーマのお写真を5~7枚ほどご準備ください。

●何も印刷されていない台紙をベースに、ペーパーやスティッカーを用いてオリジナルなアルバム作りをしていただきます。
こちらでお道具の使い方、台紙やお写真整理についてのコツを習得していただきます。
 
お申込み時に『フリークロップコース希望』とご連絡くださいメール  
※はじめての方はこちらのコースからになります。
 
過去の体験ホームクラスの記事はこちら

 

花ホームクラス(HC)F2Fコース花

 

若葉マークもう少し体験したい方、HCフリークロップコースを終えられた方、F2Fを体験したことのない方若葉マーク
 

●料金:2時間 材料込み 1300円

●持ち物:同じテーマのお写真を10~14枚ほどご準備ください。

●あらかじめ台紙にデザインがプリントされています。

台紙2枚を使用して、見開きのページ作りを体験していただきます。

素早くお写真整理体験をしていただけるコースです。
 
あらかじめデザインのある台紙にお写真をペタペタ張るだけ!
 
 
あっという間に見開きのアルバムページが完成です。
お申込み時に『F2Fコース希望』とご連絡くださいメール  
 
 

 

黄色い花期間限定:フレーム体験ホームクラスNEWキラキラ黄色い花

 

 
若葉マークスクラップブッキングレッスンをもっと気軽に楽しみたい方若葉マーク
 

●料金:2時間 材料込み 1000円

●持ち物:同じテーマのお写真を1~3枚ほどご準備ください。

●写真をA4サイズのフレームにしてお作りいただけます。

※2022年限定体験コース

2023年以降はデザインを変更いたします
 
 

花ワークショップ(WS)花

 

体験を終えられた後は、ワークショップで続きのアルバム作りにご参加いただけます。
ワークショップは材料費別で、どんどんお家にあるお写真を整理していくレッスンです。
体験で使用しなかったお道具などもこちらでご紹介しながら楽しんでいただきます。
 
また、体験を終えられた方はアルバム作り以外にカード・フレーム・年賀状など、
様々なレッスンにご参加いただけます。
 
 
※F2F体験やA4フレーム体験にご参加されなくてもワークショップへのご参加は可能です。
 
 

 

体験ホームクラス詳細

 

作りたいページテーマを体験前に伝えていただくことで、

こちらからイメージに合いそうなペーパーをあらかじめご準備しておくことが可能です。

 

サンプルはいくつかご用意いたしますが、全く同じレイアウトにする必要はありません。

お持ちのお写真に合わせてアドバイスさせていただきます好

 

※体験でお出しする材料は体験会用のキットになります。
本ブログでしようしているお道具やペーパーをすべてお出しすることはありません。
 

はなお写真は多めにお持ちいただき、その場で選んでいただいてもかまいません。

はな作品はコメントを書いて完成となります。

鉛筆撮影した時の様子

鉛筆日時

などを簡単にメモしてお持ちいただくとスムーズに作品を仕上げられます。

(母子手帳・育児日記・育児ブログ・パンフレットなど。。)

 

はなお子様連れもOKですWハート

他のお客様へのご配慮だけお願いします。
(ペーパー類を使用しますので、お飲み物やおやつを与える時などお気をつけください。)

はなお友達をご紹介いただいた方には、心ばかりですがお礼のプレゼントをご用意しておりますpresent* ぜひお友達と一緒にお越しくださいおんぷ


はな体験ホームクラスのお申し込み・お問い合わせはな

体験をご希望の方は下記のお問い合わせフォームに必要事項ご記入の上ご連絡ください。
ご不明な点もお気軽にご相談下さい好

 

危険当ブログの作品やお写真の無断転写・転載は固くお断りします。
危険既にクリエイティブメモリーズの他お教室にお通いの方、同業者の方、 男性のご参加は、お断りさせていただきます。

 

 

 

鉛筆お申込み・問合せはこちら鉛筆

 

のフォームに必要事項ご記入の上お問合せ下さい。

折り返し2日以内にご案内メールを送信いたします。

 

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー