皆さん、こんぼんぬ
(´・ω・`)


ぼんぬだハム!
٩(ˊᗜˋ*)و


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今回は【 下ネタ注意 】なので
R18でお送りいたします。


良い子の皆んなはここから引き返すハムよ!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



さて、今回のお題

口福堂 
びっくりおはぎ

のご紹介です
(๑´ڡ`๑)♡



気になるお値段は
108リラ(税込)


リラじゃないハムよ…
ビックリさせないでほしいハムよ…
(´・ω・`)



今日のおやつタイムに
『どうしても口福堂のきなこおはぎを食べたい!』
と頭に浮かんでしまったので
チキチキマシン猛レースばりの猛ダッシュで
近場のAEONの1階にある口福堂さんに
お邪魔させていただきました
ぴえんを通り越してもうパオン
(*´д`*)ドキドキ


使い方間違ってるハムよ…
ビックリするハム…
(°д°)


すると見慣れないポスターが貼ってあるジャマイカ

まずはポスターにビックリ
(°д°)




写真は無許可の借物だハムよ!
ビックリするハム!
(°д°)



なんと!
今日は31日ですが
『びっくりおはぎ』Day
だったのでビックリしました!
(°д°)



同じ値段で量は2倍だなんて
ビックリしたハムよ!
(°д°)



せっかく買いに来たのだから
6個
持ち帰ってきました
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ぴえんを通り越してもうパオンでしたよ
(ノ∀`)タハー


使い方知ってるハムか!?
ビックリするハムよ!
(°д°)


てか1人で6個は食べ過ぎどハムよ!
ビックリさせないでほしいハム…
(°д°)


というわけで実食
いってみよーー!
٩(ˊᗜˋ*)و


ヌワンコのそのテンションに
ビックリだハムよ!
:(´◦ω◦`):ガクブル


この大きさ!
伝わりますかね〜
(*´д`*)ドキドキ




なかなかの大きさにビックリ
(°д°)


早速一口♡
パクっ♡
(この辺がR18)


どの辺がR18なのかわからなくて
本当にビックリだハムよ…
(´・ω・`)

で、お味はどうだったハムか!?
(*´д`*)ドキドキ




今回は…

☆5つ

満足マンゾーでございます
(๑´ڡ`๑)♡


久々の満足マンゾーだハムね!
ビックリしたハム!
(°д°)


おはぎって
〇んこ派ときなこ派に分かれるでしょ?

皆さんは
〇んこ派(つぶ)?
〇んこ派(こし)?
きなこ派?


だからそこは隠すとこじゃないハムよ!
ビックリするハムよ!
(・д・)チッ


僕は断然きのこ派です
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


『きなこ』と『きのこ』を
言い間違えててビックリしたハム…
(°д°)



何派かは関係ありません!
美味しいからリピする!
それが真理!
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


こんな無茶苦茶なレビュー
見た事も聞いた事もないハムよ!
ビックリし過ぎて少しちびったハムよ!
(°д°)


ちびったの?
ビックリ!
(°д°)


そんなわけで
今回はR18を死守する事ができました!
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


適当にビックリ付けてただけハムよ…
(°д°)


それはそれとして、、
アデュー!



もう終わるハムか!?
ビックリしたハムよ!

じゃ、ばいなーいハムハム〜
٩(ˊᗜˋ*)و





【 昨日のクイズの答え 】

オムレツにライスをいれたらオムライス!
オムレツにあんこを入れたら??

答えは、、

オムあんこ

でしたw


これを早口で言うと、、
おむあんこ
ピーーー
R18
💢🍣