【 名鉄岐阜駅の商業施設イクト建替え( 24/05/25 sat )】名鉄岐阜駅の商業施設イクトが契約期限を控え、高度利用を視野に建替えられる方針が示されるとの報道がありました。金曜夜は当該区 #岐阜駅前中央商店街振興組合 (神田町9丁目)の年次総会が開かれましたが、話題は当然そのことでもちきりに…、動向注目しています。私からは、この間のテナント移転先や係る市商連の皆さんとの調整経過について市政報告、議案では #ほこみち 試行運用が承認され、簡易テラスの配置、将来的にはキヨスクの配置について意見交換がありました。

【 名鉄岐阜駅の商業施設イクト建替え( 24/05/25 sat )】名鉄岐阜駅の商業施設イクトが契約期限を控え、高度利用を視野に建替えられる方針が示されるとの報道がありました。金曜夜は当該区 #岐阜駅前中央商店街振興組合 (神田町9丁目)の年次総会が開かれましたが、話題は当然そのことでもちきりに…、動向注目しています。私からは、この間のテナント移転先や係る市商連の皆さんとの調整経過について市政報告、議案では #ほこみち 試行運用が承認され、簡易テラスの配置、将来的にはキヨスクの配置について意見交換がありました。