【 お寺のフードコート( 24/05/14 tue )】先週土曜は #神田町マルシェ が #円徳寺 境内で開催されました。まだまだ試行錯誤、先月からは #織田信長 公ゆかりの陣幕が商店街有志で新調され、陣幕の色に合わせたテラスも登場、#神田町 で営まれる飲食店のメニュー表が設置され出前を受け付ける、商店街のフードコートの取り組みが始まりました。実際の出前はお手伝いに参加される神田町商店街の各理事長さんがジャンケンポン!?!?でサービスする、まるで高校時代を思い出すような突発的なシーン…、ちょっとシュールだったので、私も参戦したらグー出して負けました☆なので私が取りにいく係に^^;事業計画が求められそうですが…w 商店街の牧歌的なひと時です☆

 

次回6月からの夏場は夜市に切り替えてビアガーデンのように展開される予定です。やってるスタッフが楽しみながらやってる感が終始滲み出ているのが素晴らしいです。