【 県岐商凜心会!( 23/02/26 sun )】土曜のことです。#県岐商 にて諸先輩の皆さんが、今年11月23日の凛心会開催を担当する幹事学年*県立46回生を励ます会・繋ぐ会を催してくださいました。

 

ここ数年、コロナ禍で中止や規模縮小が余儀なくされましたが、学校創立119周年、今年もどうなるか不安定な情勢ですが、出来る限り例年開催を目指していきます。119から連想して岐商同窓会 #岐商凜心会 の救急救命隊!の気概を大切に、同期の仲間たちと “高校4年生” のつもりで楽しみながら企画準備をしていきたいと思います。出来立てホヤホヤ「岐商ブルー」お揃いのポロシャツも本日お披露目となりました。

 

そして来年度・県岐商は大還暦節目の120周年(野球部は創設100周年)です。#坂口輝光 次期実行委員長予定者は「子どもたちのためにやりたい」との意気込みの挨拶に立ちました。岐阜県下最大級の同窓会・岐商凜心会の姿も少しずつ変わっていく時代です。伝統のバトンと共に、しっかり繋いでいきたいと思います。